自律神経が死んでる話

昨年一昨年と、蕁麻疹に苦しんだ私。コリン性蕁麻疹なのか、自律神経の問題なのか……。今年は蕁麻疹にならなくてよかったな。そう思ってた矢先に悪夢が訪れるのです。

 

そう、このコロナ禍での「発熱症状」です。

37.2度くらいが平均で、毎日毎日発熱しておりました。6月はそれで仕事をお休みし、7月からは出勤日数を減らしてお仕事をさせていただいております。

 

さて、そんな発熱ですが、外気温がぐんと下がった火曜日から、なんと一度も発生しておりません。私は変温動物だったのかもしれません。

となると、冬場は低体温で苦しむのでは……?そんな感じに怯えてる八尋です。

 

気温差も激しく、気圧の上下も激しかったですが、皆さん調子はいかがでしょうか?私はなんとか働ける程度には生きてます。皆さんご自愛くださいね。