せっかく読むのなら

せっかく卒業研究のためにLGBTの歴史を調べるのなら、本を買ってしまおうとポンと購入してしまった。2860円。タイトルは「LGBTヒストリーブック絶対に諦めなかった人々の100年の闘い」

 

参考になるかわからないのだから図書館で借りようとか、そう言う考えが浮かばなかったわけではないが、なんとなく1冊買って読みたくなったので買ってしまった。届くのは12/1。どんな本だったか、共有できたらなと思う。 

 

あぁ「アセクシュアルのすべて」もまとめて論文として書き上げなければならないから読み直さなければなぁ。

よく参考にする夜のそらさんのnoteも見直したい。

半ギレさんの読書会も行ってみたい。

改名のこととか、バイトのこととか、色々やることがいっぱいだ。

 

躁転しなければいいのだけど……。